IMG_3893
IMG_3894
IMG_3895


制服や体操服と違って、水着は大きめサイズを買う訳にはいかんし…と、悩んでたけど
幸いうちには同性の兄弟がいるからお下がりで回せるということでジャストサイズの水着を購入しました。



それにしてもプールの授業が2回しかないとは!!!😭

プールではマスクを外すため、密にならないように1クラスずつ入ることにしているんだそうです。

仕方ないよね…去年は中止になったプールの授業があるだけ喜ばなくては…。



ただ2回とも雨で中止になったら新品の水着だけが残るんだがな!!!

\ブログ更新をいち早くお知らせします!/
LINEで読者になる


\コメントはこちらにお願いします/



\みんなでプールの中をグルグル回って流れるプールにするの好きだった/