IMG_4046

次男が鉄棒ができるようになりたいと言うので、小学校の校庭に練習に来ました。

IMG_4047
IMG_4048
IMG_4049
IMG_4050


4年生のお姉ちゃんたちがアドバイスしてくれたけど、鉄棒練習に飽きてきた次男。
得意なうんていに誘い目の前で披露すると、お姉ちゃんたちも拍手して褒めてくれるもんやから気分が良くなっちゃって
そこから鉄棒に戻ってくることはありませんでした…。


いつになったら鉄棒できるようになるんやろうか(´ー`)

\ブログ更新をすぐにお知らせします/
LINEで読者になる


\コメントください!喜びます!/



\鉄棒のお手本見せたらポケットの中身が全部出ました。/