IMG_4204
IMG_4205
IMG_4206
IMG_4207
IMG_4208

普段は1人でコンビニに行くのですが、この日はたまたま次男と一緒にコンビニへ行きました。

皆さんはコンビニで何を買いますか??✨✨✨
私はアイスを買うことが多いのですが、最近発売された井村屋の「ごろろん果肉 アップルパイバー」はシナモンが効いててめっちゃ美味しかったです🍎💕

どんなに疲れた日でも「冷凍庫にアイスがある…!!」って思うと頑張れますよね。うへへ😍

IMG_4209
↑セブンイレブンで発見👁👁



おデブにならないように、ちょっとずつ食べていこうと思います。


\ブログの更新を最速でお知らせ☆彡/
LINEで読者になる


\こちらではコメントをお待ちしています/




\体型管理に厳しい次男…/