去年の話なんですが、長男が初めてひとりで電車に乗りました!🚃

IMG_5563

IMG_5564
IMG_5565
IMG_5566
IMG_5567
IMG_5568

無事に会えて安心したのは私の方でしたけどね!

私立の小学校に通ってる子は1年生からひとりで電車に乗るんだから、2年生の長男だってできるはず…!
と頭では分かっているのですが、実際に電車に乗るとなると心配になってしまう親心💦
(私が1人で電車に乗ったのは中学生になってからだったぞ…?!)



今回は2駅でしたが、ゆくゆくは子どもたちだけで電車に乗っておばあちゃんちに遊びに行くのが目標です🚃✨
乗り換えが不安で、また私が先回りして隠れて見ている気がする。👁👁



\ブログの更新をお知らせ/
LINEで読者になる


\コメントはこちら/



\かわいい子には旅をさせよ🚃/