こんにちは、ぴよととです。


7月ですね。


暑すぎてiPadが溶けてしまい、ブログの更新ができませんでした。(嘘)
たくさんイラストを描く気力がないので、ゆるくブログ更新をしようと思います。
読者登録をしてくれている天使の皆さん、ありがとう🙏
このブログを読んでくれたあなたの周りの気温が2度下がりますように…⛄️


ほんとにこの暑い中、グラウンドでサッカーや野球をしてる子どもたちすごいですよね。
あと、スーツのサラリーマンも。
道路に立ってるガードマンも。
農家のみなさんも。。。


みんな生きて…‼︎とエールを送らずにはいられないです。


そんな暑い中、私はというと
IMG_5723



顔のハリと眼精疲労と首と肩のこりをほぐしてもらいたくて、ここ最近通っています。



鍼は好き嫌いあると思うけど、私はめっちゃ好きです。
終わった後すごいスッキリするし、目が大きくなります。(マジで)
鍼すごいぞ…!✨



ただ、暑い中徒歩で鍼灸院に行ったので汗だく。
背中と顔びしょびしょの状態で鍼をうってもらったので、先生に申し訳なかったです。
両生類レベルの湿り具合だったと思う。



それでも嫌な顔せず施術してくれる先生のおかげで私の肌はハリ手に入れて、弾むような足取りで帰路についたのでした。


🐸おわり🐸




\納涼読者登録/
LINEで読者になる


\避暑インスタ/



\夕涼みツイッター/