お久しぶりです…!!

夏休み中はブログ更新がなかなかできなかったのですが、ついに…ついに…

2学期が始まりましたぁぁぁああああ‼︎🎉🎉🥳

いやぁ、長かった。
無事に乗り切ることができて感無量ですよ。


夏休みもいろいろあったので、これから絵日記を描いていきたいのですが今日は私が「ユニクロの展示会に招待された話」です。
…びっくりするよね?私も何かの間違いかと思ってユニクロの方に何度も確認してしまったよ。

IMG_5923
IMG_5924

心斎橋に行ったんですが、ユニクロの展示会場の場所が分からずめっちゃ迷って到着。。。
IMG_5925
IMG_5926
IMG_5927
IMG_5928


展示会場で目をつけていた秋冬の新作を、次から次へと試着したよ✨✨
私が気になったアイテムはVoicyで話しています。



良かったらどうぞ。(夫もいる。)




もしまた展示会に呼んでいただけることがあれば、【展示会に行く用の服】を買って行くんだ…!!




\更新したらすぐにお知らせします!/

LINEで読者になる


\コメントはこちら/



\都会はおしゃれさんしか歩いてない/