IMG_6265
IMG_6260
IMG_6261
IMG_6262
IMG_6263
IMG_6264



スーパー銭湯最高‼︎♨️


銭湯とか温泉とか特に行きたいと思ったことなかったのですが、最近よく行っています。
私の行きつけのスーパー銭湯は平日1000円くらいでお風呂と岩盤浴がセットになっています。

最近のスーパー銭湯は漫画が充実してるし、食事もできるし、マッサージもしてくれるし…
もう住めるよね!!!✨


子どもたちが学校から帰ってくる時間には家に戻ったのですが、たまにはこんな日があってもいいなぁと思いました❤️

今月の11/26は「いい風呂の日」なので、皆さんのお近くのお風呂屋さんでも何かイベントをやっているのでは?
土曜日なので家族で行くのもいいですね✌️



\読者登録お願いします!/
LINEで読者になる



\コメントはこちら★/




\スーパー銭湯は大人のアミューズメントパーク!/