長男は今まで剣道、水泳、サッカー…と運動系の習い事を経験してきました。
現在はサッカーをメインで頑張ってるのですが、1年生の時から通いたいと言っていたのが


なんと塾!



IMG_6875
IMG_6876

イライラしちゃうの私だけじゃないよね…ね?💦
長男は計算は得意だけど、文章題が苦手。
問題文の読み飛ばしが多くて何度注意したか💔

IMG_6877
IMG_6878
IMG_6879


あの頃の私もそんな寛容な先生に勉強を教えてもらってたら、勉強大好きマンになってたかもしれない😭
子どもの「好き」とか「得意」が伸ばせるのはやはりプロに任せるのが1番やなぁと思いました。




\ブログの更新をお知らせ/
LINEで読者になる



\インスタはこちら/




\思考垂れ流しツイッター/