旅行といえば
お土産ですよね!!キラキラ


沖縄といえば「ちんすこう」とか「紅芋タルト」…くらいの沖縄初心者レベルの知識しかなかったのですが、これまたありがたいことに沖縄出身&沖縄在住フォロワーさんにアドバイスいただきスーパーに行ってきましたεε=(((((ノ・ω・)ノ


沖縄土産は
スーパーで買うんだって!!


お土産屋さんで買うより安いし、沖縄でしか売ってないものがたくさんある!とのこと。ほとんど観光しなかった私たちにはお土産がスーパーで帰るならありがたい✨
スーパーで手に入らないものは空港で買いました*⋆✈︎

お土産はこちら
下差し下差し下差し


どーーーーーん
タコライスの素
プレミアムパインケーキ
塩けんぴ
コンビーフハッシュ
ランチョンミート
じゅーしぃの素
塩せんべい
インスタント沖縄そば
オリオンビール
黒糖
紅芋タルト
ジーマミー豆腐
やちむんの里で買った皿と茶碗
あと、映ってないけど
ロイズ石垣の塩チョコレート

壮観ちゅー
沖縄行ってきたーーーー!って感じがして良き。
ほとんど「かねひで」で買いました←ホテルの近くにあったスーパー


冷蔵もののお土産は通販で注文して直送した!楽チンヽ(´▽`)/



4泊5日で行った沖縄旅行。
あっという間で夢のようでしたやしの木イルカ楽しかった(;▽;)


美味しいものが食べられたのも、素敵な場所に行けたのも、お土産に迷わなかったのも、全部フォロワーさんのおかげですキラキラ

本当にありがとうございました\( *´ω`* )/ラブラブ大好き!!

そして子どもたち…
熱とか出さずに過ごしてくれて本当にありがとう!!!

子どもっていきなり熱出すからね…。
沖縄旅行で台風より恐れてたな(;^ω^)

結果何事もなくみんな元気に楽しめて本当に良かった!!






以上、ピヨトト家の沖縄旅行レポートでしたハイビスカス



      *******************


読者登録してね



ニヒヒインスタグラムはこちらからニヒヒ



\書籍も絶賛発売中/