Yeah!めっちゃホリデェェエエェエイやしの木


夏休みですね。
我が家の今年の夏休みは沖縄に行ってまいりました。楽しかった沖縄…これから沖縄に行かれる方の参考になれば、とピヨトト家の旅を振り返ってみようと思います。


(´ω`).。o0(沖縄ハイビスカス)

時をさかのぼって5月!!GW!
連休なのに出かけるところといえば近所の公園やショッピングモール。そういやしばらく旅行なんてしてないわぁ…そうだ旅行いこう!!
ということで夏休みの旅行を計画することにしたのでした。



私が出した選択肢は3つ。
1沖縄!
2北海道!!
3ハワイ!!!


まぁ、予算の関係で国内の2択となったのは言うまでもありません。


夏の北海道は涼しくていいなぁとも思ったのですが、子どもたちはきっと海やプールや水族館が楽しいだろうということで目的地を沖縄に決定しましたやしの木



次に、『沖縄に行ったら何がしたいか』をガイドブックを見ながら家族にアンケートを取りました!




と、うちにはアクティブな人間がいないことが判明したので、観光よりもホテル近辺で楽しめるようなプランを立てることにしました。


ネットでクチコミを見ながら決めたホテルはこちら!

ホテル日航アリビラ!



屋内外のプールに、ビーチも直結イルカ
立地も空港と美ら海水族館の真ん中あたりでちょうどいい👍🏼ということで決定しました(*´v`)


→つづく

      *******************


読者登録してね



ニヒヒインスタグラムはこちらからニヒヒ



\書籍も絶賛発売中/