まずは衣装選びです。
(七五三の前撮り記事はこちら→予約編&出発編)


Web予約をした時にサイトで衣装もチェックしていたので、着物はすぐ決定虹


次男は青!長男はグレーの着物を着ました!


{171D222E-C76A-4ECD-A691-D343FD4BC909}



うぉぉおおおい!
素敵素敵ーキラキラちゃんと着てくれたことにもう感動!お兄さんとお姉さんがおもちゃを使いながら子どもたちをめっちゃノリノリで着せてくれました!プロ!扱い上手!!



私も着物を着るので準備をしている間、子どもたちのソロ撮影が進んでいきますカメラ


この間、夫は暇してるかというとそんなことはありません!撮影中の写真撮影・動画撮影OKのスタジオだったので、夫はカメラマンの後ろでiPhoneを構えてひたすら撮ってました。(容量いっぱいになってた。)


{A70A0B98-CA27-4BAF-8B95-60865C4D01D3}




私の着付けが終わったところで、家族写真の撮影です!
何カットか撮ってもらったあとに「せっかくなんで、ご夫婦でのお写真もお撮りしましょうか?」とお兄さん…!!!


いいんですか?!Σ(๑°ㅁ°๑)


夫と2ショットを撮るなんてほんと結婚式以来!!まさか夫婦で撮ってもらえるなんて思ってなかったから嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ


{9F6E9E7E-7B53-4713-A2B6-20DA3263887B}
めちゃくちゃ貴重な夫婦ショットカメラ
これでいつ死んでも大丈夫…着物姿の素敵な遺影を飾ってもらえるわ 0(:3 _ )~


そして続いては子どもたちの衣装チェンジでスーツ撮影!

{7CDE42B1-344C-4619-A142-9412246BECFF}


かっちりしたスーツではなくカジュアルなオシャレセットアップ!






小物もいろいろ出てきます!


{438D3684-2AE9-4625-A265-F06B155EE584}

メガネとか…



あれ?



メガネ…




これ、ミキちゃう?!(笑)

{BBD826BB-850C-4B6D-A696-80878464BFE8}






お兄さん&お姉さんに盛り上げてもらい、笑いっぱなしの撮影も、気づけば2時間以上経ってました。


子どもたちが全然ダレずにいろんなポージングで撮影してるのを後ろで見ててもう「かわいい!!」が止まらない!!



私は人前で自分の子をあんまり褒めることがない方(だと思ってるん)ですが、この日ばかりはもう「かわいい!」「かっこいい!」が爆発してましたね。





多分3ヶ月分くらい褒めたな。




さて撮影は滞りなく終わり、お会計ですよ。



《続く》


*******************


読者登録してね



ニヒヒインスタグラムはこちらからニヒヒ


ちゅーピヨトト家LINEスタンプ第2弾ちゅー



\書籍も絶賛発売中/