こんばんは!ぴよととです(´▽`)ガーベラガーベラガーベラ

何かあっという間に3月ですね。
なんやかんやと忙しくしておりましてブログを放置してましたが、先日ビッグイベント「七五三の前撮り」に行ってきたのでレポを書こうと思いますカメラ


***


七五三といえば11月ですが、写真もお参りも同じ日にするのは大変だろうなと思ってたので前撮りしようかなぁ…と漠然と考えていました。
{F81CD535-5B39-43CE-8672-8ABA25A832E5}



去年七五三の撮影をしたというママ友が勧めてくれたフォトスタジオのサイトを見てみると


1月2月3月の撮影代は30%OFF



マジか!!ポーン


前撮りをいつするか…何も考えてなかったのですが「30%OFF」の文字を見た瞬間、私の中の林先生が叫びました。

{55A86ECB-2EF8-4FE7-8416-4A147454BC09}



それならば、とWebから即予約!!
夫の予定も押さえたしこれで安心キラキラ
あとは当日を迎えるだけ~(*´▽`*)


と、のんきに構えていたのですが私にある願望がこみ上げてきました…


私も着物が着たい…!!
{808BD74D-9B54-4B48-A3C5-3E627DDE121A}

まったく着物に興味なかったんですけど、サイトを見てるうちに着物着たい欲が湧き上がったんですよ…あるあるですよね??


だってプロのカメラマンに家族写真を撮ってもらう機会なんてそうそうないでしょ?!


せっかく撮ってもらうなら私も着物が着たい…この前撮りを逃したら、着物なんか一生着ないかもしれない…!!!



と、思うやいなや実家の母に連絡して母の着物を取り寄せ、フォトスタジオにヘアメイクと着付けの予約も入れたのでした。










《続く》





      *******************


読者登録してね



ニヒヒインスタグラムはこちらからニヒヒ


ちゅーピヨトト家LINEスタンプ第2弾ちゅー



\書籍も絶賛発売中/