アホかわな2人の息子との日々をインスタグラムに投稿しています、ぴよととなつきですヽ(´▽`)/


はじめましての方はこちらをどうぞ★

********************

今週11月22日は『いい夫婦』の日でしたね!
とういことで、今回は私たち夫婦が出会ったきっかけエピソードを書きますちゅー


興味のない方や忙しいという方…
読み進めるだけ時間の無駄だぞ♡♡



(´-`).。oO(回想)
そう…あれは私が社畜と化していた20代前半。
彼氏もおらず、土日の予定は歯医者に行くことくらいしかない独身時代のことでした。


その日は友だち(マリコ)の家に晩ごはんを食べに遊びに行ったのです。
マリコが作ってくれた晩ごはんを食べ終え、まったりしていた私たち。


{2D732332-C331-4D26-9075-61C573858682}

そこで

{03D01B3E-0F19-4CC4-943F-506EC8406478}


無言でルーズリーフいっぱいに理想の男性像を書き込む独女のリアル!!!
ホラーですね!



そして先日、その紙が発見されました!!

{F57D5F09-B524-49F2-976E-5706B596D71A}


ホラーですね!


恥ずかしくて全貌はお見せできないのですが…せっかくなので一部抜粋してみました。
(当時の夢見る私へのツッコミとともにご覧ください)




【私(24歳当時)の理想の男性像】

身長180cm以上、体重70kg以下、手足が長い、鼻が高い、鎖骨が出ている、車の運転が上手、整理整頓が得意、あまりしゃべらない、英語が話せる、ロジカル、ニュースに詳しい、仕事ができる、いつでも冷静、食べ方がきれい、勉強が好きetc



いやいやいやいや(笑)

ハハハハハハハハハハハハノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \!!!
。゚(゚^∀︎^゚)゚。


自分にないものを異性に求めすぎやろ!

足りないものは彼氏に補ってもらおう!清々しいほど自分が努力する気がないのが手に取るように分かりますね。

あと骨格にうるさい。
「あまりしゃべらない」って何やねん。



まだ続きますよ。


女の人が苦手
少女漫画の読みすぎ


合コンには行かない
私はよく行ってたし、何なら私と夫の出会いはコンパ


いいニオイがする
嗅ぐな


わがままも許してくれて、ケンカしたら折れてくれる
何様?!


「大好きやで」って死ぬまで言ってくれる
死ぬまでってとこに狂気を感じる


あまり汗をかかない
(´◉ω◉;)?????



このように自分の思い描く理想を書き連ねた紙を折りたたんでお守りのように持ち歩くんだそうです。(そういえばマリコは「毛深い」って2回も書いてた。)


落としたら恥ずかしすぎますね。
名前とか書かない方がいいと思います。SNSにあげられたら泣く。




それから数ヶ月後…




なんと!!!







同じ日に2人とも彼氏ができました!!


この紙のおかげ?!
(´。✪ω✪。`)
※個人の意見です


そしてその時付き合った相手というのが、今の夫です。



この紙のおかげじゃない?

(´ ✪ω✪` )

※個人の意見です






今この理想の男性像を書いた紙を見直して夫が理想どおりかというとそんなことはないのですが、夫のタイプはガッキーだそうなので
お互いさまかなって思います♡


{212634BB-AF6A-4B36-8B4F-8812B6765DB6}




どうぞ婚活女子は「理想の男性像」をルーズリーフに書き出してみてください\( ´ω` )/
もしかしたら運命の人と出逢えるかもしれませんキラキラ




      *******************


読者登録してね



ニヒヒインスタグラムはこちらからニヒヒ



\書籍も絶賛発売中/