アホかわな2人の息子との日々をインスタグラムに投稿しています、ぴよととなつきですヽ(´▽`)/


はじめましての方はこちらをどうぞ★

********************

秋ですね!
秋といえば、もちろん食欲の秋おにぎキラキラ



ということで、9月頃から私はずっと『ブドウ狩りに行きたい!!』って言ってたんですよね。ブドウは長男の好物だし、秋に旬を迎える果物の中ではブドウってお高めだしなかなか普段買わないじゃないですか。




たまにブドウを買っても、子どもたちのために皮剥いてたらあっという間になくなって私が食べるのは1粒、2粒…




でも…!!!


ブドウ狩りならお腹いっぱい食べられる( • ̀ω•́ )




ね、今回はブドウ狩りに行った話すると思うでしょ?うちの優しい夫のことですもの。ブドウ狩りに連れてってくれると思うでしょ?





夫が友だち家族を誘って計画してくれましたよ!!




{98FFB219-75C6-4ACC-B5D7-04C15D50172B}


もみじがり!



紅葉狩りですって…

ブドウじゃなくて、紅葉狩るんだって…





葉っぱで腹が膨れるかよ(ʘ言ʘ╬)
ブドウ狩りって言っただろ!!!!





…いやいや、落ち着こう私✋
せっかく計画してくたんだもの…
紅葉狩りとキャンプだって!
うん、楽しそう楽しそう!!



ブドウは食べられないけど、大好きなお肉が食べられるじゃない♡




10月下旬。キャンプのことは夫に任せて私は幼稚園バザーの準備に追われていました。
バザー無事にも終わり、来週はついにキャンプ!!




さあキャンプの準備よ!何を準備したらいいのかしら?




『え、知らん。』



ああああん?!(ʘ言ʘ╬)




来週だよ?来週!
キャンプって手ぶらで行くもんじゃないよね?!みんな大きい荷物をトランクに詰め込んで行くじゃない!!



それもそうやなと、夫が友だちに電話をかけて確認してくれました。


{E6D379BD-2DDF-42FB-B76A-5D58670B6DF6}






これね。
出発前日の話だから。



来年のキャンプの話してんのか!!!!(ʘ言ʘ╬)






この時点では、



行きたくねぇぇぇ…(;´Д`)



って心の底から思ってました。



長くなるので続く

      *******************


読者登録してね



ニヒヒインスタグラムはこちらからニヒヒ



\書籍も絶賛発売中/