アホかわな2人の息子との日々をインスタグラムに投稿しています、ぴよととなつきですヽ(´▽`)/


はじめましての方はこちらをどうぞ★

********************

突然ですが…



占いって信じますか?


{38CB3789-C307-4CEC-8A75-C7B151FFB9DD}




10代、20代の頃は、恋愛・人間関係・仕事など悩むことがあればまず占い!!血液型占いから動物占いまで…占い大好き女子でしたデレデレ



しかし現在、占いとは縁遠い生活をしています。
悩みがないわけじゃないですよ。
例えば、




『子どもたちに怒りすぎてしまった(-ω-;)』

『はぁ…今日の晩ごはん何しよ…(›´-`‹ )』

『たまには1人でのんびりしたい_:(´ω`」 ∠):_』





そんな時
『そうや、占いしよ…!真顔とはならない。



チョコレート食べながら、だいすけお兄さんのラジオを聞いて心を鎮めます。(イヤホンで聴くと効果バツグン!!)
だいたいの悩みはこれで解決します。

{62812C28-97A6-4407-A17B-857A75ADDC44}





そんなこんなで雑誌の後ろの12星座ランキングも気にしなくなってきた私ですが、こないだとあるネット広告を見かけました。
【誕生日で分かるあなたの適職】(みたいなタイトルだったと思う)




その文字が目に入り、気になってしまった、




『シンとカイの将来の職業』




占いサイトを見るのは久しぶりでしたが、興味本位で生年月日と性別を選択して鑑定してみました!




で、結果はこちら



シン《人をサポートする仕事に向いています。例えば秘書や保育士、美容師、医療看護の仕事です。》

{61F20FE2-17EC-4C4E-BD0B-FDDEFC455CFA}

なんか納得。
秘書や美容師はピンとこないけど、保育士や看護師はありそう…と思いました。(なんとなくね。)



カイ《社交的で要領のいいあなたは、接客業やサービス業に向いています。》

{5B41E5A8-22A0-49CB-A2B8-4373999A41E0}

まず、なんで生年月日で要領がいいって分かるんやろうと思いましたが次男は要領がいい。
接客業と聞いてウエイターを想像するのは私がホテルでウエイトレスのバイトをしてたから。





子どもたちがどんな仕事をするかは分かりませんが、ニートになってもかじらせる親のスネは用意してませんのでしっかり自立した大人になってほしいと願いますキラキラ






      *******************


読者登録してね



ニヒヒインスタグラムはこちらからニヒヒ



\書籍も絶賛発売中/