アホかわな2人の息子との日々をインスタグラムに投稿しています、ぴよととなつきですヽ(´▽`)/


はじめましての方はこちらをどうぞ★

********************

ある日、シンとカイの顔を描いていた時のこと…

{AE527EF8-7AF8-45E4-BD8D-A229B91D84CA}


茶色…と言っても、このイラストほど明るい色ではないのですが真っ黒ではないカイの髪色。
《参照👉寝落ちした次男の写真がこちら
※分かりにくい写真でスミマセン(>_<)



顔の似てないうちの兄弟ですが、髪の毛に関しては毛量も髪質も産まれた時からまったく似てなかった!

{69184E8B-11E2-4593-96E2-41A5E4920AFF}



薄毛とはいえ、次男だって赤ちゃん時代より髪は伸びたし量も増えた!
最近は生まれつき茶色い髪の毛の子もよく見るし、成長とともに髪質も変わって黒くなってくのかな~と私はたいして気にしてなかったのですが…




ノートに描かれたシンのイラストを見てカイの【何でもお兄ちゃんと一緒がいいスイッチ】が入りました。



(カチッ)



『カイのあたまも くろにして』





{383F56F7-2DAD-45A3-8955-6FBE536B9228}






うんうん(´ー`*)
分かるよ、分かる。






お母さんも井川遥に憧れて黒髪にしてみたもん。でもね、井川遥と同じ髪型にしたところで井川遥にはなれないんだよ。(誰もそんな話は聞いてない✋)



美容院で『井川遥みたいにしてください』って言ったところで、美容院帰りに井川遥さんですか?と声をかけられたことは1度もないしね。(毎回美容師さんに言ってたんかい✋)




人生うまくいかないもんだよ?




いっそのこと、井川遥が私になればいいのにね…





そんなどうでもいい話は置いといて。






髪の毛といえば海藻かな?と思って、「髪の毛が黒くなるよ~」と言いながらワカメやひじきを食卓に出すと、黒髪に憧れる次男はパクパク食べるようになりました。



{6F54CB83-599F-45CA-AE1C-D560F965C2C7}




私も井川遥に近づけるように今日からビールよりも角ハイボールを飲んでいこうと思います。(しつこい✋)




☆追記☆
だいすけお兄さんのことを書いた記事を、Ameba公式Facebookファンページで掲載していただきました✨

よろしければこちらもどうぞデレデレラブラブ

      *******************


読者登録してね



ニヒヒインスタグラムはこちらからニヒヒ



\書籍も絶賛発売中/