アホかわな2人の息子との日々をインスタグラムに投稿しています、ぴよととなつきです
ヽ(´▽`)/


はじめましての方はこちらをどうぞ★

********************

ご存じない方のために、改めてお伝えしたいことがあります…。



私、ぴよととなつきは
だいすけお兄さんが大好きです


だいすけお兄さんが卒業してから『だいすけロス』という言葉がいろんなところで聞かれましたが…


ロス…?


私たちだいすけクラスタは何も失ってないよね?



むしろだいすけお兄さんが民放出るようになってから、新たなお兄さんの一面がたくさん見れてウッハウハですよねキラキラキラキラキラキラ
ウッハウハキラキラキラキラキラキラ



そんなだいすけお兄さんが、先日ブログで『重大発表』されたのがこちら!!





えっ…?



えぇっ?!



えええーーーーー!!!





{5252CB1E-4EED-4958-AA98-73C6DE0B9372}



そうです!!!

ハートハートファンクラブハートハートの開設



そんなの入るに決まってるじゃなーーーい!!!

普段メルマガなんて開けずに削除するけど、だいすけお兄さん関連のメルマガは隅々まで読む読むーーー!!(♡´▽`♡)




と、入会手続きを進めてたのですが…会費の引き落とし先が夫の口座になっている。

(ケータイ代と一緒に引き落とされるため)




これは…夫に相談しなくては真顔真顔真顔真顔





ということで、夜…星空



帰ってきた夫。



実は夫は、私と結婚するずっと前からPerfumeのファンでした。Perfumeの誰が好きとかじゃなくて「広島から出てきて頑張ってる子たちを見てたら応援したくなる(親目線)」って理由でファンになって、もちろんファンクラブにも入っててライブにも行ってました。

(ちなみにももクロも同じ理由で一時期ハマってた。)



DVDやCDもたくさん持ってました。





しかし、長男の出産を機に「もうライブにも当分行けないだろうから…」とファンクラブを退会しDVDたちを手放しました。




そんな夫を見て
「まぁ、当然やわな。結婚して子どもも生まれんのにいつまでも若い女の子にお金使って貰ったら困るわー」

と思ってました。




が…!!!
今私はだいすけお兄さんのファンクラブに入ろうとしている…!!!


おかいつのDVDやCDを集めてるし、こないだなんて幼稚園の後に車走らせてハイタッチ会にまで行った…!!


バラエティに出てるだいすけお兄さんや、ラジオで喋ってるだいすけお兄さんにキャッキャッ言うてる私を白い目で見てくる夫に私は今…




ファンクラブに入りたいと告げる…!!!
(;・ω・)ごくり



仕事から帰ってきたばかりの夫に、1日の疲れを労いながら話しかける私。



「あのさぁ~だいすけお兄さんがファンクラブ開設してんかぁ~入会したいんやけど、いいかなぁ(;・∀・)」





『え?いいんちゃう?』




{D2912D43-A152-4942-A5F3-35ED3B3EFC41}


素晴らしい!!!
素晴らしいよ夫!!!
あなたならそう言ってくれると信じてた!!
私の好きなものを好きと言ってくれるあなたが好きーーー!!!





アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!



夫に口座のパスワードを入力してもらい、速やかに入会手続きを済ませました!




これで晴れてファンクラブ会員✨✨



{BC886488-6655-4F1A-A318-3F840CCC2EE5}



あ、最後になりましたがインスタやツイッターでフォロワーの皆さんが「だいすけお兄さんがあの番組に出ますよ!」ってコメントくださるのがとても嬉しいです(´;ω;`)ウゥゥ

いつもありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラ



      ******************


読者登録してね



ニヒヒインスタグラムはこちらからニヒヒ



\書籍も絶賛発売中/