アホかわな2人の息子との日々をインスタグラムに投稿しています、ぴよととなつきですヽ(´▽`)/


はじめましての方はこちらをどうぞ★

********************

秋ですね。
私が大好きなお芋の季節になりました🍠

さて…季節は夏にさかのぼりますが、皆さまうちの長男の七夕のお願いを覚えていらっしゃいますでしょうか…?



お忘れの方はこちら
↓↓↓






思い出しましたね?
そうです…
ようやく柿の季節になりました!!
母たるもの、可愛い息子の願いを叶えてやろうとスーパーで柿(98円/個)を買って帰ったら、実家から送りものが届いてる。




和歌山のネットショップ…



あれ?



もしや…





(パカッ!!)

{1BC77E4D-E434-43B1-BE06-ABACC2931C7D}

すごーーーー!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
立派な柿がゴロゴロ入ってるーーーーー!!!!
絶対ええやつーーー!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ



インスタとアメブロを見てくれてるおじいちゃん&おばあちゃんから長男へ柿が届きました。



ありがとうございます(*´▽`人)♡
大事に食べます♡♡♡








来年の七夕は「黒毛和牛のステーキが食べたい」って書かせよう( ´ω` )ゲへへ



      *******************


読者登録してね



ニヒヒインスタグラムはこちらからニヒヒ



\書籍も絶賛発売中/