お久しぶりです。
ブログもインスタも少し休んでました。


近況報告。

IMG_2363

めばちこです。
眼帯で過ごすことにしたのですが、片目生活ってめっちゃ不自由ですね。
最近はマスクも必須なので完全に闇の組織の人。


そんなこんなしてるうちに…

IMG_2361

IMG_2362

ついに異常のなかった方の目にも痛みが…!!!
マスク2枚の出番じゃないか!!!

いや、冗談を言っている場合ではない。


IMG_2364

仕事は山盛り。
子どもは春休み。
世間は外出自粛。

薄目を開けてしばらく過ごしてたのですが、これはもう病院に行くしかないと思い
覚悟を決めて受診したわけですよ。

その結果…





IMG_2360










ただの逆まつげだったお\(^o^)/



先生にも若干笑われたからね。
「そんなことで来たんかい」と。
口にせずともきっと心の中で思ってたはず。


先生も忙しいのに予約とってまつ毛1本を抜いてもらいに来た患者に呆れたことでしょう。
私は大事件やったんやで。

両目とも復活したので、ブログも再開しまーす。
LINEで読者になる




その前に原稿の催促メールが3件来てたので、謝罪メールを送ってきます。
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m