IMG_2582
IMG_2584
IMG_2581
IMG_2583


私はどちらかと言えば社交的な方やと思うんですが、このコロナで小学校や幼稚園の参観日や役員決めやクラス会やランチ会などはすべて中止となっているわけでこれはコミュ力どうこうの話ではなく、私にいまだ友だちができないのはコロナが大きな原因となっているわけです。(早口)


いいの、いいの。
SNS上ではたくさんのお友だちがいるんだから…!!インターネットにつながれひとりぼっちじゃないんだから…!!



毎日お友だちとの楽しい出来事を話してくれる子どもたちのことが羨ましくなんてないんだからねっっ!!!



しばらくは私は綿の詰まったお友だちと仲良く過ごすことになりそうです。
寂しい…。






LINEで読者になる