今日は…私の懺悔を聞いてください。


IMG_2731
IMG_2730
IMG_2733
IMG_2732


このあとケーキをいただきました。
(なんか味がしなかったような…)



夫が私を責めなかったのは

車検が近くて車の買い替えを考えてる時期だったから 

ていうのが大きな理由だったようです。
まぁそこそこ年数経ってるし、いろんな不具合も出てるのでね。

それでも凹むな〜
車の傷は私の傷…

ちなみにスーパーの駐車場から出るときに柱にズリズリリリ…ってやっちゃったんですが
新しい車買っても怖くて運転できない😭


ブログ更新したらLINEしますね★
LINEで読者になる


インスタも見てね★