引っ越してから子どもたちの習い事を探してたのですが、この度スイミングスクールに通い始めました🏊‍♂️

IMG_2749
IMG_2750
IMG_2753
IMG_2755
IMG_2752
IMG_2754
IMG_2751


平日がスイミングの日なので、夫はなかなか見に来られないんですよね。
夫の夏休みと練習日が重なったこの日は子どもたちが「お父さんがスイミング見にきてくれる」と喜んでいました。


でも誰より気合が入ってたのは、夫!!!

親バカが炸裂しておりました。




孫…子どもたちの様子が見れてよかったね👍





更新通知を受けとってくれるだけで、私は嬉しい…!!!
LINEで読者になる





こちらもフォローしてくれたら嬉しい!!!!






こっちは別にフォローしなくても大丈夫!!!!