さて、前回の続きです🎂



わざわざ私の誕生日に在宅勤務にした夫、ついに昼前に動きを見せました…!!


IMG_2785
IMG_2789
IMG_2790
IMG_2786
IMG_2791
IMG_2792
IMG_2788
IMG_2787


これ描いた後に気付いたんですけど、
私の誕生日、例年だと夏休み真っ最中だわ!!!

こんなスペシャルバースデーが過ごせたのは、コロナの影響で夏休みが短縮されて子どもたちが幼稚園と小学校に行っていたからであって
本来だったら子どもたちは家にいるのよね。



そう思うと尚更特別感のある誕生日やったなぁ…🍣😭❤️
次はいつ行けるか分からないならもっと高い寿司を頼めばよk…夫に感謝ですね!!


ということで、大人の階段を登ったシンデレラは34歳になりました\(^o^)/
これからいろんなことに挑戦して、日々経験値を上げていこうと思います!









\現在1654人の方が登録してくれてます!/
A★RI★GA★TO★U
LINEで読者になる



\インスタはフォロワーさんが15.8万人!/
A★I★SHI★TE★RU



ツイッター見てくれるのは30人くらいでいいの…
くだらないことしか呟いてないから…🙊